今日は女子会2023年12月07日 21:55:23

今日は、元生徒さんたちで
今は友人の
10月生まれと、12月生まれの

合同誕生会&クリスマス会

久しぶりの家パーティーでした~

3年ぶりのホールのケーキ
新宿高野のケーキは、フルーツがおいしい!

画像撮ったんだけど
載せられないのがね~何とかならないかなぁ・・

お腹いっぱい食べて
水分とりすぎで
みんなトイレが近い近い(笑)

この年で、女子会もいいものですよね~

みんなが無事に60代になれたことに感謝し
来年もよろしく~

よいお年をお迎えください!と締めのあいさつ(^^)

来年もお誕生会ができますように!(^^)!


さて、明日は友人が仙台から泊まりに!

ねぇ!小田原行かない?と聞かれ
速攻で「無理!遠い!」って(笑)

友人曰く

城好き、神社巡り好き、皇居とかも好き!なのだそうだ・・

私は全く興味がなく・・・特に城に関しては怖いので拒否(^^;)

近所にそういうところもなく、よかったぁ・・って

結局

家の近所で観光地は?・・・となり

川越は?と言ったら
1度行ったからと却下(笑)

で、横田基地前の雑貨屋さん巡りと
クリスマスマーケットを想像されていたらまずいかも・・(笑)

西武園遊園地か、ムーミンパークか?みたいなことになり

明日、行動を決めることに(笑)

12月は、いつにもまして行動範囲が広い

こういう時に、またコロナ感染したり、インフルエンザとかに
かかりやすいので
しっかり免疫あげていこうと思います~

あ~でもすでに・・口内炎が・・
インフルエンザにかかりませんようにと祈る(笑)

コメント

トラックバック