不都合が・・2022年08月09日 20:13:21

しばらく、メールを使わないというか
使えなくなりそう・・

という不都合が・・

昨日、甥が駆けつけてくれて
無事に問題クリア
ホッとしています。

祝日に再度来てもらい
全面復旧へ・・

本当にアナログ人間は
こういう時パニックだわ~

でも、ようやく機種編のスマホとタブレットの操作にも慣れ
一安心

でも、今はいいけれど
これで、甥がお嫁さんもらったり
転勤したりしたら

もうPC関係は全部処分して
電話だけ繋がる携帯と家電だけにする(笑)

若い人に迷惑かけられませんから~
自分で乗り切れるものでもなさそうだし(笑)



さて、今日はアルルカンヘ
近所のお友達と2人

途中TABASAさんへより
お買い物!

その後は、アルルカンで開催中の作品展に
友人が出ているので見に行き、ランチも!

早めにお店を出て
次は、カルディでお買い物(^-^)/

今日も日差しが鋭くて
帰ってきたら右手がすごく焼けていて
運転していて日焼けしたのね・・

昨日は、ライオンゲートが開いていたということで
高次元のシャワーが降り注いでいたのだとか

心優しき一日をおくれたと思うので
波動は上昇したかな?

でも、今朝は朝一で凹んだことがあり・・

しらす干しをたくさん買っていて
すぐに冷凍するつもりが、うっかり冷蔵にしていて
ダメにしてしまったのです・・

イワシの稚魚の大量虐殺・・・・・
ちゃんと食べていれば死も無駄にならなかったのに

イワシ・・・に懺悔

泣く泣く廃棄

最近ね・・食べ物の命についてしみじみ考えることがあり

当たり前じゃないことが
たくさん
お盆が近くなると、なんか心がザワザワ


そういえば、あんなにいたカラスが居なくなった・・
どこへ?そして何が?


そしてこのブログへの画像取り込み
もうできないかもと・・

まぁ生存確認と自分メモなので
画像はなくてもいいのかな~

画像は近日中にインスタを動かすようにしたいと思います

もう2年近く書き込みしてないので(^-^;

日々精進しなくちゃね~