ルルの様子2022年08月26日 20:22:22

すべての予定をキャンセルして

家でできること
家に来てもらうことにして
ルルの様子を

昨晩は
抗生剤の注射の副作用で

軟便
嘔吐が続き

夜中もルルが眠れず
不安な夜

今日は嘔吐は止まり
食欲も少し回復

軟便も止まり

毛並みが戻ってきて
ホッ

まだ本調子ではないものの

取り合えず

副作用は収まりつつ・・・・

本当にね~

いいという薬でも
副作用はあるから・・・

出来たら、強い薬でほかの細胞をたたくような
治療は受けさせたくないわけで・・

でも、この注射1回で
治ることを信じつつ!!!


今日は、ルルがKの部屋の
デスク横の足掛けの上で寝ていて

Kがいつも座っていた椅子と向き合う形で
寝ている姿は

まるで、その椅子にKが座っていて
ルルを見守っているように思えた

今日は、Kが家の中にいた気がする

ルルちゃんの危機を救ってくださいとお願いする・・

今は、私の足元で伸びてる

今日は何事もなく眠れますように。


なんでだろうなできごと

テレビのリモコンのBSチャンネルが変えられなくなる
PCのマウスが突然壊れる(電池切れではなく)


それまで何でもなかったのに・・なんで??って・・

不思議なのは壊れた・・と思っても
次の日には正常に動いたり・・
不思議なお家なのよ(笑)我が家・・・