ルルの様子2022年08月28日 08:40:32

一昨日は副作用で大変なルルでしたが

昨日、今日と落ち着き

まだ本調子ではないものの

排便回数も普通になり
食欲も出て

嘔吐も全くなりました。

毛玉を吐くとかいう感じじゃなかったので

副作用なのよね・・・

ルル、自然治癒で治せるといいね・・

昨日は、ルルを心配しつつ
マンションの理事会に参加しなくちゃいけなくて
終わって戻ったら

お腹空いたァ・・ってすりすり
その後の甘えっぷりが半端なく

心配だったのよね~

夕方からは
近所の友人がコレクション展のDMのデザイン変更の件で
きてくれて

ついでに、編み物を教わりました。

手づくりの書籍のトレーサーでデザイナー
編み図は、おてのもの

実は、購入の編み物雑誌の奥付を見ていたら
トレースのところに友人の名前発見!!

おお!!

編み図のトレースができるということは・・
編み物出来る?と聞いたところ

「できるよ」と

ちょっとだけ・・・
簡単なの教えて~って


モチーフあみ、ひとつ覚えたら
寝ているルルの横で、アミアンできるかな~と

ミシンでカタカタはうるさいだろうし

アクセサリーは集中しないといけないので
ルルをおろそかにしそうだし・・

というわけで

コイル編みという編み方を教えてもらいました。

ほんとに・・編み物は苦手というか
好きじゃないんだけど・・
ルルのおざぶがつくれたらいいな!


今朝のルルは落ち着いています~
今、横でスヤスヤ寝てる。

ただ・・肛門の右下のしこりが消えたのか
嫌がって触らせてくれないので・・


9月7日の受診日を待っている状態です・・

消えていますように!
ただの炎症で治っていますように!!祈