8月も終わりに2022年08月31日 17:09:18

7月が本当に暑くて

8月は不思議な天候でと・・

年々

変わっていく日本の四季

昔はよかったよね・・という言葉が。

今日も、ルルと一緒に
お家時間
ベッドの上で、伸びをしながら寝ている姿を見て

病気なら、もっと丸くなっているよね・・

ごはんも、ウンチも今のところは正常

毎日、夜はkの部屋に行き
Kの椅子と向き合うように寝ているルル

ルルには見えているのかなぁ・・

ニイニに、治してもらおうね!!

今日は、コイル編みに飽きて(100個完成)
コイル編みを参考にした自由オリジナル編みでアミアミ

おお~なんかいい感じに出来上がっっています

円座が出来そう~

白い毛糸で作っているのでモチベーション上がります

やっぱ白はいいわ~
刺し色はレインボーや、パステルカラー

明日は、友人来訪で
またいろいろお話しできるのが楽しみ!

明日も、ルルに何事もなく一日が終わりますように~
そういえば、今朝2時からずっとカラスが鳴いていて

気になって私も起きてしまい
4時までカラスにお付き合い(^-^;

今頃眠くなりまして・・(笑)