苦手な編み物2022年08月29日 08:31:26

ルルのまさかの病気?が発覚し

ほんとに爪切りでね・・
でも早期発見できてよかったのかも

今日のルル
ベッドの上で、こちらを見ながら寝る体制に。

昨日は、することもないし

教えてもらったコイル編みを、忘れないように
アミアミ

家にあったかぎ針の号数が極太用で
毛糸も、ハッピーバードの尾用の並太という

なんだかなぁ・・の道具の中で

なんと48個も作り上げ

つなげれば、御座部になる!!とおもったものの

そこは、色重視の私(笑)

この色合いいじゃ、嫌かも・・
というわけでお菓子の空き箱に保管

そして忘れちゃう・・可能性

アイボリーのアクリル毛糸を買って
ベースにしたら使えるかも!
作ったコイル編みのモチーフを無駄にしないように
形にしよう!

にしても白はいいよね~白はなんにでもあうし

そういえば

私のクローゼットの中のお洋服
ほぼ白!

あまり柄物がないことに気づきました!
白・黒・マゼンダ・グリーン・・
これセラピー的にどうなのよと
自分ツッコミ(笑)

白は天使みたいでしょ(笑)とにんまり~



あ~若いころはKのセーター編んだのになぁ・・
あの気力は何処に・・

大作はいいから小さなモチーフたくさん作りたい
編み物出来る人、ほんと天才!!