おでかけ2023年01月27日 18:47:45

函館から来ていた友人と
福生の友人とカフェで合流
その日は大寒波で、お店の水道管凍結とのこと
レモネードだけ飲み移動することに。
その後、歩いてすぐのベーグル屋フープさんでランチを、私は鯖サンド😊
久しぶりに外食した〜

サバとデニッシュ生地のパン!ヘルシーでおいしかったんだけど・・
私の病気に、オメガ3以外の油はご法度のようで
やっぱり夜、仰向けに寝ると、ウッて・・・痛くなり😢
ある意味、このぐらいのことでも敏感になっている細胞!すごい!!って拍手
まぁ・・・この後はまた弥生時代の食文化に戻してと・・

でも楽しかったから帳消し(笑)

何年振りかのミントモーテルカフェ
やっぱりおしゃれですよね!
そして
今日は友人が行きたいと言っていた、中野のお茶屋さん大橋さんへ
いつもはネットでお茶の注文していて
お墓詣りの帰りに寄ります!って言いながら。既に数年たち(^^;)
本当におしゃれなお茶屋さんです!
寛永7年つながりですよね~って話してます!(^^)!

今日も楽しかった〜
ルルもすごく懐いていて
いっぱいモフモフしてもらいました🐈‍⬛💕


コメント

トラックバック