今日の手づくり2023年06月08日 20:10:50

今日は、月一回の手作りデー
お友達が、庭のラベンダーを150本摘んで、持ってきてくれました。
いい香り~
すごい数のラベンダーがあるお庭は、圧巻です!

で、今日の手作りは、これからの季節に合いそうな
お買い物バッグとテッシュケースの2点

今日の手づくり
お昼は、私のお手製ランチで!
今日は、ぶりのオリーブオイル香辛料焼きとお野菜のヘルシーランチ
久しぶりに買った、ピンク色のさくらでんぶ
かわいいので、ちょっと玄米ご飯の上に。
あ~玄米ご飯が甘くなり、失敗(笑)

恒例のヘルシーランチ後は、マスカルポーネのフルーツ和え

一人のご飯はつまらないので、誰かが来てくれたときには
いつもこんな感じでランチを作って、食べてもらいます~
メニューはいつもおんなじ感じで、代り映えしなくてごめんね~(笑)
油抜きの食事だし・・・
次は土曜日
明日は通院なので、軽めの朝食

あ~ピザ食べたい~~アヒージョ食べたい~油に飢えてる私・・