にことカフェさんへ2023年06月14日 05:20:02

昨日の続きです~

ふたたび、午後にカフェ登場(笑)
借りた容器にお礼状と水菓子いれて!!
ありがとうございました!って
そうしたら
逆にお礼にクリームソーダごちそうしていただき・・うう~
何て優しいお気遣い
午後ね、凄く暑かったの外・・
店内はいるや、アイスコーヒーお願いします!って言ったくらいだから!わたし

で、この懐かしい
大好きなクリームソーダ~
昭和だぁ~
混ぜ混ぜして飲みました☆
ありがとうございましたm(__)m
クリームソーダ
店内の写真も、撮らせていただきました!(^^)!
椅子がかわいいの!
お子様用の椅子も用意してあるらしく
お子様連れのママの癒しの場所なのかな~
棚には、作家さんのアクセサリーもありました!
私も、何かおいてもらおうかな~なんて
ポーチか??アクセサリーか??はたまたミニチュアか??
なんか気持ちが昔に戻る〜楽しい
前向きに検討します!(^^)!

カフェ店内
お店に飾られているお花もかわいくて
ね!癒されるでしょう~
カフェのお花
ぜひ、駅からすぐなので、待ち合わせや、癒しの時間が欲しい方
行ってみてくださいね(*^^)v
インスタグラムは#にことカフェで検索できます。
営業日時の変更などもそちらでわかりますので
目を通してみてくださいね!(^^)!


頑張る若い人を、応援したい!私もそんな歳になりました
同じ町内のお店を盛り上げたい!

若い人の起業を見ていると
自分にはできなかった夢みたいな投影ができます
がんばれ~~って。

なんか、バイオリズム上がった気がする!
今、オーラ写真撮ったらいい感じのチャクラになっていそう♪
元気いただきました!(^^)!

この日は、後輩が高熱で起きられなくなっているとの電話が!
家族全員で寝込んでいるそうで、なにか持っていく?と聞けば
咳がひどいのでうつるからいいです!というわけで、それなら食料を!

急遽、隣の駅ビルまでいき、無農薬や有機の食材を発送!
持病で添加物の入ったものはNG、好き嫌いが多くて食べられないものが多いという子供
こういう時、困るよね~
私もそうだったから・・・わかるよ!気持ち・・・
とりあえず、明日届くからと連絡入れて、
それ食べて家族みんな早く元気になってね!!

今年の風邪は、熱と咳がひどいらしい・・
学校で蔓延している??なので皆さんも気を付けて~