丘の上の花2023年06月20日 01:26:13

まだ6月だものね~
丘の上にはタンポポンの綿毛

たんぽぽ
今年は、オオバコが群生してました。
年によって、月によって咲く花が違うので楽しみです!(^^)!

オオバコ
この間までは、しろつめ草が咲き乱れていましたが
今は、あかつめ草のじゅうたんに~
ピンク色がきれいな丘の上
アカツメクサ
やっぱり植物の力は偉大だわ
みどりに癒されます~

今日の家ランチ2023年06月20日 17:00:44

今日のランチ
今日は、妹が遊びに来るということで

さっそく、先日、合羽橋で購入してくれた
仕切り付きのランチプレートで

家ランチを!(^^)!

ありあわせのものなのと
野菜中心

でも何とかきれいに盛り付け完成

おいしいって食べてくれる人がいるのは嬉しいし

楽しい~

しばらく、このプレートが大活躍しそうです。

お気に入りの食器たちはどんどん使っていかないと!

しまっていたらもったいないよね!(^^)!