意外な美味しさ2023年06月18日 09:50:23

昨日、お昼に食べた
saya カフェさんのハーフメニュー
ずっと気になってはいたものの
この量はどうなの・・病気だし
食べてもいいものか・・と並んで横目で見ていました。
でも、生きてるうちに食べたいもの食べて
そのあと、気を付ければいいや!
今日だけ(笑)って。

右は明太クリームうどん
クリーミーでとっても美味しかったです。
明太子はクリームが辛さを軽減しているので
子供も食べられるかも。

そして、左の緑の泡・・・
抹茶カプチーノのおうどん
味変しながら食べていくのだけれど
これが予想外の美味しさで癖になります!(^^)!
好きかも!!
また、お墓参り後にたべよう!!
580円は安いですよね~ハーフなので楽しいし。

このほか、お茶のメニューやスイーツの種類もたくさん
このカフェには、狭山のお土産もたくさん

カフェのある館内は涼しいし、お休みスペースもたくさん
ぜひぜひ!!
お近くに来たときは、お立ち寄りください~

あら、自分の住んでいる市より、実家のある市をなぜか押している私(笑)

sayaカフェメニュー
インデラカレーやピタパンもおいしいですよ~!(^^)!
あとは、ジェラートも種類がたくさん~
食べ方
抹茶カプチーノの食べ方
あおさ入れると激変しました!(^^)!