アッシュデザイン生地2023年06月17日 06:44:36

昨日、高円寺で開催されていた
アッシュデザインさんの生地の販売会
あれもこれも、ほしい生地がたくさんで
お気に入りを物色したら、とんでもない枚数に(笑)
どこでも買える生地ではないので、ストック、ストック(*^^)v
広げてみていると、ルルちゃんも参戦
黒猫の生地はないの?~って
あんまりなかったのよ・・人気で売れたのかもね~
にしても・・わざと少なめに撮影してるでしょ・・
横に積み上げてあるの知ってるよ~とルル(^^;)

ボーダーコリーと、レッサーパンダ生地は早速ポーチに!(^^)!
9月の神戸北区のうわの空美術館さんでポーチたちのお披露目です~
とにかく平面から立体にして楽しもう!

アッシュデザイン生地
このアッシュデザインさんのことは、うわの空美術館さんで知りました。
教えてくれてありがとうございました!(^^)!
作品にするのが楽しみです~しかし・・・生地100枚越えだ(笑)・・・
こんなに生地にはまることないの、動物ものがいいのかもね!

アッシュデザイン
韓国のヒョン先生の絵を基にしたデジタルコットンです。

以下アッシュデザインさんから

H-design(アッシュデザイン)はイジェヒョン作家の手描きの絵をデジタル捺染にてプリントし,生地を作っております。その生地やその生地で雑貨を手作りして販売しております。
私たちの生地は刺繍やカルトナージュ、ビクトリアンキルトの作家さんたちに好評をいただいております。

師匠と弟子の二人組のハンドメイドグループです。
イジェヒョン作家はパリで絵画とテキスタイルを勉強され、名画風の作風に定評があります。制作拠点は韓国のソウルで、日本の拠点は愛知県です。


生地の質感も抜群!
次は浅草で販売会といっていましたが、中央線沿線の時、また伺いたいと思います。

アッシュデザイン生地ポーチ
うわの空美術館さんでの展示のポーチたち、少しずつ
つくりためています!(^^)!
老後のたのしみ展ね(笑)
今回、猫以外の犬柄も。
お気に入りは、かわいいレッサーパンダ!!
アッシュデザイン生地ポーチ
昨日は、久しぶりの高円寺
テンション上がりすぎて眠れず・・寝不足・・
今日のお墓参りは
車で行くのをやめて電車で(^^;)安全第一ですよね~暑いし!
早く帰ってこよう。

彩の国マルシェ 狭山2023年06月17日 14:17:47

Kの月命日のお墓参り
今日は、車ではなく電車で
大好きな丘の上を通って、大好きな笠山を見ながらお墓参り
で、今日は彩の国マルシェ開催で
狭山市西口は大賑わい

大好きな場所
丘の上から下を見たら

おお~楽しそう!
昔は私もそちら側の人間でしたが
引退しているので、見に行く!買っちゃう!楽しい~って
小躍りしながら階段を降り
マルシェ会場に!(^^)!
彩の国マルシェ狭山市
今日明日の2日間だそうです~
車で行ってたら知らなかったので
これはお告げだ!日々を楽しみなさいという!Kからの!なんちゃってね~
キッチンカーも来てるし、今回は食べ物系が多かったのかな?
米粉や、糖質オフ、ベジタリアン向けのランチなど
私のツボを刺激するものばかりで
本当に楽しかったです~
明日もやっているのでお近くの方はぜひ!
しかし・・狭山市の西口変わったよね~
今なら、ここ住みたい!!好き!(^^)!

戦利品
今日の戦利品です
米粉のパンや、グルテンフリー 糖質オフ
韓国のおにぎりや、長野県のニンジンジュースやご当地カレー玉ねぎなども
近かったら、また明日も行くのになぁ(笑)
おひさまやランチ
そして、おひさまやさんのランチ
お夕飯用に購入しました!(^^)!

マルシェを堪能後は、狭山市の施設内のsaya cafeさんで
お昼ご飯を!(^^)!
ここで、地場のお野菜も購入
大好きな場所です
狭山は実家兼アトリエがあるので、地元のような顔してもいいんだけどね~(笑)
今度、なにか仲間に入れてもらおうかな~

昨日も今日も良き良き!

お墓参りのご褒美のような
楽しい一日でした!(^^)!