ベニテングダケベレー2021年12月28日 19:59:14

ベニテングダケベレー帽
妹と、帽子を買いにって見つけた

ベニテングダケのベレー帽

一目ぼれで、即買い(^-^)/

ベレーはたくさん持っているけれど
作家さんのものは、手作り感もあるし
1点ものぽいし、好きです!!

白髪隠しで購入!ところが・・
白髪じゃなくて、黒い毛が復活!!

妹に、なんか黒い毛が生えてきてるよ~
牡蠣のミネラル分がいいんじゃない~と

牡蠣、調子に乗って
冷凍牡蠣2キロ購入しまして・・毎日
牡蠣三昧です(^-^)/

この間も、お友達に
殻付き牡蠣をいただき、舌鼓(^-^)/

ほんとにおいしかったぁ~ご馳走さま!

とにかく、貝類とキノコは大好きで!!冬は嬉しい♪


ベニテングダケベレーもいいけど
黒猫ベレーも買ったので
猫展にはかぶっていこう!(^-^)

そうそう、今日もレシートが5555円

帰ってきたら、友達から、友達が
上野のパンダの抽選が当たったので
1月に行きませんか?とのお誘いが~

シャンシャンの時も、当たって誘ってくれたし

今度の双子のパンダちゃんも見れる~
嬉しいな!
感染予防万全にしていこうと思います!!

ありがとう!!
エンジェルナンバー

いいことって、このことかもね~♪

コメント

トラックバック