お花とフラワーサンド2021年12月03日 18:20:01

今日は、母の月命日
仏花が好きではなかった母なので
好きそうな花束を供えてきました(^-^)

お供えの花

お供えの花
きれい~薔薇もあり!いろんなお花で、ご先祖様はびっくりかな?
でも、お参りすることに意義があるのです(^-^)
ちなみに、父の月命日は仏花(菊やユリ)と決まっています(^-^)

そして、午後からは近所のお友達が、遊びに来ることになっていたので
駅コンコースで販売していたフラワーサンドを購入!
かわいい~おいしそう!というわけで
フラワーサンド
これを、半分に切って食べました~
クリームチーズ&フルーツの組み合わせが、めちゃ美味しくて!ぺろっと♪
先日、王様のブランチで取り上げていただいたと言っていました(^-^)

今日は、お花三昧だ!

おまけは、お寺の石段で日向ぼっこしていた白い猫

お寺の石段で日向ぼっこ


にゃぁ!ちゃん!と声掛けしてパチリ
毛足の長い洋猫っぽい子
飼い猫だよね?・・・地域猫ではないし・・
何処かの家の飼い猫だよね・・と一抹の不安を覚えつつ
家路に・・・
お寺の石段だし、お寺の猫かも・・
可愛かったなぁ・・

コメント

トラックバック