病とうまく付き合うには?2023年03月20日 12:10:29

法要も終わり
なんとなく

ぼーっとして

そして

いただいたカステラや、どら焼きなど・・
いけないなぁ・・と思いながらも

意志が弱くなっちゃって

ちょっとだけなら・・なんて食べちゃって・・

で、食べた後

夜就寝時に、また、ウッて膵臓特有の痛みが

あ~情けない(T_T)

本当にね
暇だから食べちゃうんだ!とおもいなおし


生きてるうちは忙しくしようと決意(大げさ)

で、退会していたアートとカラー心理セラピスト資格
復活させていただき

4月からは違う学校で
箱庭療法セラピスト資格も取ることに

いずれは、私のコレクションのミニチュアで
箱庭療法をしたいと考えています!

早くしないと年とるので
今日、決断!入金(笑)

私が以前考案した
カラー心理セラピーバードも同時に復活させようと思います。

残りの人生、どうしよう・・と考えていましたが

まずは、わたしの相棒のルル優先
家で、できることを考えていきたいと思います。

すでにマンツーマンレッスンも再開しているし

ランチ食べて、
お話して、
庭を眺めながらゆっくりして

そして、何か一つ作品ができるのがベスト。

それがまた、保護猫活動費になったりすればいいしね。

穏やかに
静かに
楽しく
病と仲良くしながら
暮らせていけたら

それでいいです(*^^)v ね!ルル~

にしても・・・油とは上手に付き合えはじめたのに

春は
糖質の誘惑が多すぎる・・・


そういえば

今日の朝方
天上からまたしても、小さな透き通った玉がスーッと降りてきて
見ていたら
チョビの写真の中に入っていき
その後も、2つの光の玉が下りてきて
壁の中に消えていき

お彼岸だから・・ね・・・

私には、うれしい現象です☆

コメント

トラックバック